芸能人・著名人

有村藍里の美容整形手術の費用はいくら?ビフォーアフターも画像で比較!

タレントの有村藍里さんの美容整形が話題になっていますね!

有村藍里さんは女優有村架純さんのお姉さんですが、以前より口元(上あご)にコンプレックスを持っていたとのことで、美容整形手術を決行してそれをご自身のブログで世間に発表されていました。

そこで今回、有村藍里さんのビフォーアフターの画像で比較しながら、手術にかかった費用やメンタル面での変化についても書いてみたいと思います。

有村藍里の美容整形手術のビフォーアフターどう変わった?

有村藍里さんの美容整形ではご本人が一番気になっていたという「突出していて、笑うと歯茎が出てしまうのが気になっていた口元」の手術をされたのですが、実は以前も歯科矯正などをしていて、それでもご自身の理想どおりになっていないと悩んで顎の手術の相談をしたと語っています。

有村藍里の美容整形手術ってどんなもの?

有村藍里さんの受けた手術は「輪郭整形(りんかくせいけい)」と呼ばれるもので、骨から輪郭を整える大変な手術です。

上顎、下顎を全体的に後方へ移動し、さらに上方向に短縮を行うことで自然に口を閉じることができる上に、笑った時の歯の見え方(スマイルアーク)をもっとも魅力的に見えるように調整しています。また、あご先を前方にしっかりと整えることで、横顔におけるEラインもとれ術前に認めた口元の突出感を感じないようにしています。

さらに上顎の骨格は鼻の土台となっています。そのため、上顎の位置がおかしいことによる鼻の不自然さを、骨の移動で整えて、鼻の穴も見えにくいようになっています。
引用元:Regno Clinic SBC(レグノクリニック)HP

頭蓋骨を6つに分割しそれぞれの骨の位置を変えるというものだそうですが、考えただけで痛そうだし、怖いですよね~(/_;)

輪郭矯正施術の説明と経過は下記の動画で説明されています!


引用元:Regno Clinic SBC(レグノクリニック) HP

有村藍里の美容整形手術のビフォーアフターを画像で比較

確かに、左のbefore(ビフォア)写真で見ると、口元が少し前に出ている印象がありますが、右側のafter(アフター)では改善されていますね。
また、以前はそれに伴って前歯や歯茎が出て上唇が少し上に上がっていたような雰囲気もありましたが、手術後はそのような感じはないですね!



引用元:Regno Clinic SBC(レグノクリニック) HP

手術後の写真の笑顔は、歌手の綾香さんになんとなく似ている気がしませんか?

大きな手術だけあって、口元だけとはいえ、かなり印象が違いますね!

広告

有村藍里の美容整形手術のビフォーアフター変わったことは?

有村藍里さんは、美容整形手術を受けたことで見た目ももちろん変わりました。
ですが、私が一番感じたことは気持ち(心の変化)が大きく変化したと思います(*^-^*)

有村藍里さんは、もともとタレント活動をされていましたが有村架純さんのお姉さんということがばれてから、比較されるようになり心無い言葉に傷つけられ、コンプレックスを持ち始め深く悩んでいたそうです。

美容整形をする前だって全然かわいかったのですが、実の妹の有村架純さんと比べられるというのはとてもつらいと思います。
そして比べられることによってどんどんネガティブな気持ちになり、笑えなくなったり自信がなくなったりと悪循環になってしまいますよね・・・。

ご自身のブログでも書かれていましたが、有村藍里さんは、今回美容整形をしたことで「自信を持つことができるようになった」と言っています。

メイクも楽しくなりました。口紅を塗って、こんなにもしっくりきたのは初めて。力を入れなくても自然に口が閉じられるのも嬉しいです。
これからも髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい。
(引用元:有村藍里オフィシャルブログ)

美容整形手術でコンプレックスを減らし、外見がより美しく気持ちが前向きでポジティブになったことが大きな変化ですね(*´▽`*)

有村藍里が美容整形手術でかかった費用はいくら?

有村藍里さんはこの美容整形手術によって、自信がなくて表情が暗かったけど、自信を持つことで明るくなったと言われるようになったと語っています。
家族は大賛成ではないけど、納得してもらえたとのことですが、手術前は本当に悩まれたそうです。

それでも、やっぱりコンプレックスを持ったままでいるよりは、前向きに考えていきたいと手術を決めたそうです。

大がかりな手術だったのですが、かかった費用は400万円ほどだとテレビで有村藍里さんご本人が話していました!

手術に対しての賛否は色々ありますし、費用もけっして安いものではありませんが、有村さんのようにメディアに出てお仕事をする方で外見に強いコンプレックスを持っていた場合は、手術を受けて前幹な気持ちになり、自信をもってお仕事にも積極的に取り組めるようになるのであれば、良かったと思えますね(^^)/

広告

有村藍里の美容整形手術にかかった費用とビフォーアフターについてのまとめ

有村藍里の美容整形手術を受けることで、コンプレックスだった口元を大きく変え、前に出ていた印象がなくなり、笑うと見えてしまった歯茎も気にならなくなりました。
リスクと恐怖を乗り越えて大手術に挑み、自分に自信をとり戻すことができたようです。

また、ご自身だけでなく、コンプレックスを持った女性たち(男性も)にも勇気を与えてくれたのではないかと感じます。

私は、たとえ手術をしたとしても、自分の気持ちが前向きにならなければ外見が美しくなったとしても自分を受け入れることができず、結局次から次へとコンプレックスを探していくということを続けていってしまうのではないかと思いまます。

手術費用は400万円ほどかかったとのことしたが、有村藍里さんは美容整形をして今までのコンプレックスを変え、見た目もさらに美しくなって、ポジティブな気持ちになったことで考え方も変わり、ますます輝きが増して活躍されていくことだと思います♡

error: Content is protected !!