テレビ番組

有村藍里がダウンタウンDX出演!かわいくなった整形後は何が変わった?

有村藍里さんがダウンタウンDX(5月9日)に出演されます!

有村藍里さんはが美容整形手術されて自身のブログで世間に発表された後は、テレビの出演も増えていますね!

今回のダウンタウンDXでは180度変わったその後の生活をぶっちゃけてくれるそうです。

いったい、どんな話が聞けるのでしょうか

有村藍里の整形後の生活で変わったことは?

ダウンタウンDXでは「ゲストのリア充プライベートを大公開!」と題して放送されるという事なので、有村藍里さんも美容整形後は以前よりずっと生活を楽しまれているという事が分かります。

有村藍里さんの整形後のテレビ出演やツイッターやブログを見られている方は、気づいていらっしゃると思いますが、表情が明るくなっていますよね!

お買い物などに出かける際も、マスクも変装もしないで出かけるようになったそうです。

気持ちが明るくなったことで、人生初の明るい色の服を買ったり、オープンカフェのテラス席で食事をしたりとプライベートを満喫していると話しています(^^)/

自撮り写真も昔はあまり顔が映らないような感じで撮っていたのですが、堂々ととるようにんり、またプロフィール写真も今まではとったことがありませんでしたが、初挑戦し出来上がりにも思わず笑顔に(#^.^#)

歯を出して笑うことが苦手だったのですが、何も気にせず笑えるようになったと嬉しそうに話していました。

有村藍里さんの笑顔、本当にキラキラして素敵でした♡

広告

有村藍里の整形後の楽しみや夢は?

有村藍里さんは整形後の楽しみの一つがメイクだとも明かしています。

有村藍里さんは、口元がコンプレックスで「輪郭整形(りんかくせいけい)」と呼ばれる骨から輪郭を整える手術をされています。

口元に対しての悩みはかなり深かったようで、整形手術前は顔周りを隠すセミロングの髪型ばかりで、口紅も「グロスとか透明なものだけ」しか塗らなかった。

でも手術後は短いボブや赤色の口紅に挑戦するなど、新しいことに次々トライできるようにったことで、メイクの幅も広がったと喜んでいました。

また、別のインタビューでも整形前は1時間30分かかっていたメイク時間も30分に減ったことも明かされています。

整形することでここまで気持ちが明るく前向きになれたという事は、よほど口元に対するコンプレックスが強かったのでしょうね。

また、整形後は女性ファンが増えたそうで、整形手術をして自分に自信が持てるようになったことを公表することで、悩みを持った女性たちが共感し、また勇気を与えてくれたのだと思います。

今後の目標は、写真集を出すことだとも話していました。

沢山の明るい笑顔と自信あふれる姿を写真集で披露して欲しいですね!

有村藍里が整形後かわいくなって何が変わったかについてのまとめ

有村藍里さんは以前は自虐ネタが多かったですよね。
でも美容整形手術後見た目はもちろん美しくなりましたが、気持ちが本当に明るく前向きになったことが伝わってきます。

以前こちらの記事有村藍里の美容整形手術の費用はいくら?ビフォーアフターも画像で比較!でも書いていましたが、今までできなかった髪型やメイクに挑戦したり、新しい夢(希望)ができたりと、楽しんでいる様子は見ていてうれしい気持ちになります。

女性ファンも増えたという事なので、ますますの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!