ニュース

イチローレーザービーム健在!ストライク送球に海外の反応は?

「2019 MGM MLB 開幕戦 プレシーズンゲーム」で巨人と対戦中のマリナーズイチロー選手。

打撃ではなかなかヒットが出ず、3打席で交代となってしまいましたが、それでも18日、レーザービームを見せてくれました!

イチローのレーザービームに海外の反応は?

3月18日、東京ドームで巨人戦に「9番・右翼」で先発出場したマリナーズ・イチロー選手。
3回の守備で、3塁へのストライク送球の「レーザービーム」を発動!

ライトへの大飛球をキャッチすると三塁までノーバウンド送球で二塁走者の進塁を阻止した好プレーにスタンドも大盛り上がり。
私もTVからの観戦でしたが、思わず声をあげて喜混んでしましました(#^.^#)

メジャー移籍後、海外でついた代名詞ともいえる「レーザービーム」を日本でも発動♪

このイチロー選手のレーザービームに海外メディアの反応は「帰塁するゲレーロも拍手」「走者釘付けで観衆が地鳴り」と速報したり、 海外記者もツイッターで速報する興奮ぶり。
SNS上では海外ファンも「イチロー健在!」「確定 イチロー砲健在なり」等と興奮状態で投稿が盛り上がっていたそうです!

広告

イチローのレーザービームに巨人原監督も拍手

3回1死二塁、ピンチの場面、ノーバウンドで三塁手ヒーリーのグラブにストライク送球( ゚Д゚)
海外での反応ももちろんですが、東京ドームのスタンドも大歓声で、マリナーズベンチはもちろん、敵である巨人ベンチや原監督も拍手の大興奮でした♪


とても45歳とは思えないファインプレーに、試合後には原監督は「動きそのものは若々しくパワフル。」「知ってる限りのイチローの姿だった」と称賛されていました。

イチローのレーザービーム健在も打撃は・・・

守備ではファンを魅了してくれましたが、打撃では来日前のオープン戦から24打席ノーヒットで、18日の2打席目は見逃し三振という結果に(/_;)
5球目までは直球に、ファールで粘るも、6球目でスライダーにバットを出せず、厳しい表情でベンチへ戻るイチロー選手の姿が映し出されていました。

結局3打席で交代となってしまいましたが、マリナーズのスコット・サービス監督は20日の開幕戦で「先発メンバーに入る。」と明言されています!

広告

イチローの開幕戦プレシーズンゲームでのレーザービームや海外の反応についてのまとめ

打撃では24打席ヒットなしと不調ですが、三塁へのストライク送球「レーザービーム」を魅せてくれました!
海外でもイチロー選手の活躍を速報してネット上でも盛り上がっていました。

監督は20日の開幕戦で「先発メンバーに入る。」と明言されています。
昨年1年のブランクがあったこともあるので、これから感を取り戻し守備・打撃とも健在ぶりを披露して欲しいですね♪

error: Content is protected !!