芸能人・著名人

ファーストサマーウイカが可愛いのに面白い!ハーフ・韓国人の噂やすっぴん画像!

ファーストサマーウイカさんが5月30日放送の「アウト×デラックス」に出演されます!

ファーストサマーウイカさんはアイドルで可愛いのにとっても面白くて、最近ではバラエティー番組にも出演されることが多く、人気上昇中です。

そこで、ファーストサマーウイカさんについて本名にまつわるエピソード、すっぴんの衝撃動画、かわいい写真・画像、さらにはやハーフの噂、韓国人の噂、など気なることをまとめてみました!

目次

ファーストサマーウイカが可愛いのに面白い!

ファーストサマーウイカさんは、最近TVでも活躍され勢いが凄いです!

ファーストサマーウイカさんは、本当に美人で可愛らしいです。
が、その見た目に反して、言動に全然気取った感じがなく自然体で面白いので、バラエティーでも引っ張りだこです。

最近だけでも、「今夜くらべてみました」「THE 突破ファイル」「スッキリ」「ヒルナンデス!」などに出演されています。

広告

ファーストサマーウイカのプロフィール

芸名 ファーストサマーウイカ
別名(本名) 初夏(ウイカ)
生年月日 1990年6月4日(28歳/2019年5月現在)
血液型 B型
出身地 大阪府大阪市城東区
身長 161cm
所属グループ BILLIE IDLE®のメンバー
ニックネーム(愛称) ウイぽん・ファッサマ
特技 ドラム

ファーストサマーウイカさんは、大阪市出身で高校を卒業してからずっと関西の小劇場でお芝居をされていましたが、2012年の「音楽劇ファンファーレ」に出演したことがきっかけで東京の友だちができたこともあり、上京されています。

2013年5月26日、女性アイドルグループのBiSに加入し、グループは2014年7月8日に解散していますが、この際に「ファーストサマーウイカ」という芸名が誕生しています。

BiSの解散後、2015年に元BiSのヒラノノゾミ、モモセモモ、ヤスイユウヒと共にBILLIE IDLE®の活動を開始し、以後は、俳優として舞台や映像作品への参加も「ファーストサマーウイカ」として活動しています。

それ以前は、本名の「初夏(ウイカ)」の名義でも活動していました。

ファーストサマーウイカって韓国人かハーフ?


ファーストサマーウイカさんが韓国人とかハーフとかいう噂もあるようですね。

ファーストサマーウイカさんは大阪市城東区の出身だと本人がTVで話していました。
TV出演された際に大阪についても詳しく話していましたし、話し方をみていてもこてこての関西弁です。

私から見たらもろに関西人って感じを受けました。

ひょっとしたらご両親(どちらか)が韓国人という事はもしかしたらあるかもしれませんが、調べてみましたがそういった情報も見つかりませんでした。

ファーストサマーウイカさんは色白美人だし、かわいい表情やメイク、そして美脚です。

しかも調べたところによると韓国語も話せるようなので、そういったことなどから韓国人だと思われたり、名前もカタカナで「ファーストサマーウイカ」とされているのでハーフなどと推測されているのかもしれませんね!

ファーストサマーウイカの本名やすっぴんが衝撃!

ファーストサマーウイカさんは話が面白く個性的ですが、芸名も実はユニークな由来があります。

そして、とっても美人で可愛いのですがYoutubeですっぴんからの半顔メイクという驚きの動画をアップされています。

すっぴん+半顔メイクという大胆な行動とその変身っぷりは本当に見事で感動しました(*´▽`*)

ファーストサマーウイカの名前の由来は?

ファーストサマーウイカさんの芸名が誕生したのが、アイドルグループのBiSが誕生した時なのですが、本名は「初夏」と書いてウイカと読みます。

この名前の由来ですが、初夏を英語(カタカナ)に直すと、本当は「アーリー・サマー」なんだけど、みんなが「ファースト・サマーってどう?」と言ってくれたことから、そのまま使っていると言っていました。

「ファーストサマーウイカ」って「初夏ウイカ」ってなってるんだと知ったときは、ちょっと「寺門ジモン」さん的発想?みたいで笑えました(*’▽’)

ファーストサマーウイカのすっぴんが衝撃!



半顔メークで惜しげもなく、完全なすっぴんを披露してくれています( ゚Д゚)

ここまで変わるとは驚きですね! 

スッピンの状態だと誰??ってなりそうです。

でも、ファーストサマーウイカさんのこのスッピンを見ると親近感も沸くし、メイクでここまで可愛くなれるんだって思うと勇気もらえる気がします。

そして、時にはこんな変顔まで( ゚Д゚)


うん。本当にすごいですね!

広告

ファーストサマーウイカ出演の「アウトxデラックス」の内容は?

自分の顔を修正しすぎて他人の顔もいじりたいアイドル!と暴露するという内容になっています。

「自分の顔を修正しすぎて…」ってどんな話が飛び出すのでしょうか!?

ファーストサマーウイカさんは、自分はブスで、BiSはブスしか居ないアイドルグループだったので、自分の写真を加工していと話していました。

そして、ファーストサマーウイカさんの顔写真の、修整前の写真と、その写真をファーストサマーウイカが修整した後の写真が紹介されました。

自分以外にも、ほんこんさん、大久保佳代子さん、小原ブラスさん、柿沼しのぶさんの、修整前の写真と、それをファーストサマーウイカさんが修整した後の写真も紹介していました。

ファーストサマーウイカの本名やハーフ・韓国人の噂・すっぴんの衝撃動画まとめ

ファーストサマーウイカさんの芸名の由来や、ハーフ・韓国人の噂とすっぴんの衝撃動画についてまとめました。

韓国人やハーフに間違えられそうな美脚で色白美人のファーストサマーウイカさんですが、TVでは飾ることなくおもしろおかしく、時には変顔を披露してくる楽しいキャラクターのアイドルです。

Youtubeでも動画配信されていますし、これからもTV出演など増えていき、個人ファーストサマーウイカさんとしてだけでなく、所属するグループBILLIE IDLE®としても活動が注目されていきそうですね。

今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!