テレビ番組

24時間テレビ2019のドラマキャストに薬師丸ひろ子・田中圭・波留の3名発表!

24時間テレビの重大発表が、嵐にしやがれ20日(土)の放送であるとされています。

24時間テレビ2019でこれまでに発表されていない事というと、スペシャルドラマの出演者(キャスト)、スぺシャルサポーター、番組パーソナリティー、そして一番みんなが気になっている、チャリティーマラソンランナーです。

そして今日発表があったのは、24時間テレビ2019スペシャルドラマ「絆のペダル」キャスト3名でした。

24時間テレビ2019のスペシャルドラマ「絆のペダル」キャスト3名発表




本日発表された24時間テレビ2019のスペシャルドラマ「絆のペダル」キャストは2名!

相葉さんが主演を務める「プロロードレーサー・宮澤崇史さん」と二人三脚で戦ってきたお母さん:宮澤純子役が薬師丸ひろ子さん!

ドラマのオリジナルキャラクターで、宮澤崇史さん(相葉さん)の最強ライバル:新谷圭吾約を演じるのは田中圭さんです!

更に、もう一人こちらもドラマのオリジナルキャラクターで、レースチームのマネージャー:椎名優希役に波留さんが選ばれました。

24時間テレビ2019ドラマ主演は相葉雅紀!タイトル「絆のペダル」のあらすじは?

今回の発表では、この3人でしたが、順に他のキャストの発表もあるのでしょうか。

広告

24時間テレビ2019のスペシャルドラマ「絆のペダル」キャスト3名発表まとめ

スペシャルドラマ「絆のペダル」キャスト3名が嵐にしやがれで、3人発表されました。

現在撮影を頑張っていると話していました。

今後のキャストの発表とドラマも楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!