映画

北村匠海と真剣佑とW主演「サヨナラまでの30分」のあらすじやヒロインは誰?

北村匠海くん(DISH//)と新田真剣佑くんが、2020年公開の映画「サヨナラまでの30分」で、W主演で出演します!

「サヨナラまでの30分」は青春音楽ラブストーリーで、演技はもちろん、楽器演奏を披露するということにも注目です。

北村匠海と真剣佑とW主演「サヨナラまでの30分」の監督と脚本や原作は?

北村匠海と真剣佑とW主演の映画「サヨナラまでの30分」の監督は「東京喰種 トーキョーグール」などを手がけた萩原健太郎さんが監督、「ダーリンは外国人」「忘却のサチコ」などを手がけた大島里美さんが脚本を担当されます。

「サヨナラまでの30分」の原作については調べてみたところ、完全オリジナル脚本となっているようです。

北村匠くんとが真剣佑くんW主演映画「サヨナラまでの30分」は2020年正月第2弾として全国で公開予定です。


広告

北村匠海と真剣佑とW主演「サヨナラまでの30分」のあらすじは?

新田真剣佑くんはバンドマンで1年前に死んだ明るくて物おじしない前向きな性格の宮田アキを演じ、北村匠海くんはアキとは正反対の性格で人と関わるのが苦手な大学生の演じる窪田颯太を演じます。

「サヨナラまでの30分」の内容(あらすじ)は、颯太がアキの遺したカセットテープを拾うことから始まります。

このカセットテープが再生されると30分の再生時間だけ、1年前にこの世を去ったアキが、颯太の体を借りるというものです。

颯太の体の中身はアキに入れ替わり、アキは颯太の体を借りて恋人やバンド仲間に会いに行き、登場人物たちを取り巻く世界は大きく変わっていくというストーリー。

「サヨナラまでの30分」は青春音楽ラブストーリーということなので、アキの恋人だった女性に、中身が入れ替わった颯太が出会うことで同じ女性に恋をするという事なんですね(#^.^#)

北村匠海と真剣佑とW主演「サヨナラまでの30分」のヒロインは?

「サヨナラまでの30分」は北村匠海くん(DISH//)と新田真剣佑さんのW主演ですよね。

イケメン俳優二人から想いを寄せられるヒロイン・・・うらやましいですね~(*’▽’)

現在まだ、ヒロインの発表はされていないので、誰が演じるのか楽しみです。

わかり次第追記していきます!

広告

北村匠海「サヨナラまでの30分」のあらすじとヒロインについてまとめ

北村匠海くん(DISH//)と新田真剣佑さんのW主演の映画「サヨナラまでの30分」は青春音楽ラブストーリー。

中身が入れ替わった二人が同じヒロインの女性に恋をするというもので、北村匠海くん(DISH//)と新田真剣佑さんの歌声とギター(まっけん)&ピアノ(匠海くん)の演奏も楽しみな映画です。

2020年お正月の公開が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!