テレビ番組

サイボーグAD飯岡未祐って何者?かわいいのにキャラがすごい!

飯岡未祐さんという可愛いのにキャラが凄いADが今、話題になっています!

『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』サイボーグADと言われている美人ADさんなんですが、見た目のかわいさに反して、キャラがすごいんです!

今回は、その人気のサイボーグAD飯岡未祐さんについての情報をまとめてみました!

画像引用元:メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?公式twitter

飯岡未祐さんが美人サイボーグADと呼ばれる理由は?

元々飯岡未祐さんが担当ADだった「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」の中で、キャラがないタレントの籠谷さくらさんと斉藤アリスさんにキャラ付けするするという企画がきっかけで美人サイボーグADと呼ばれることになりました。

このタレント二人がことごとく失敗したチャレンジに、AD飯岡未祐さんが挑戦することになり・・・

  • 100mある日本一のバンジージャンプを無表情のまま何のためらいもなく飛び降りた。
    そして飛んでいる最中も無表情!
  • 二つ目の挑戦で激辛ラーメンを一口すすり始めたあとノンストップで食べ続け、最後にはスープまで飲み干して完食。
    さらに「おいしかった」とここでも無表情に一言
  • カラオケを歌わせると高得点を出し、加点も出しまくり!

こんな数々の映像を見た出演者から次々に「サイボーグAD」と言われ始めたのです!

広告

サイボーグAD飯岡未祐の画像やプロフィールを紹介


引用元:メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?公式twitter
ニックネーム?サイボーグAD・AD飯岡
本名飯岡未祐
年齢24歳(2019年4月現在)
勤務(所属)よしもとブロードエンタテイメント?

所属・勤務先ですが、ADさんなので「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」が放送されている、MBSの方かと思ったのですが、色々調べていくうちに、吉本興業の子会社で映像制作を手掛けるよしもとブロードエンタテイメントの所属という可能性が高くなってきましたので?としました。

美人サイボーグADと呼ばれる飯岡未祐さんですが、仕事もきついと思ったことがないそうです。

NGなことはないのかと気になりますよね?

命に関わらなければ何でも。ストッキングを頭にかぶって引っ張られるのも大丈夫です。タラコだけは、アレルギーがあるのでNGですけど…。唇がめっちゃ腫れてしまうんですよ。喉がおかしくなって話せなくなるので、無理やりタラコを食べさせられる企画は嫌です。

たらこだけがダメとは、回答もサイボーグらしいですね☆彡

逆に、好きなものはお酒で一番好きなのがビールとのこと。
朝9時からのロケがあるなら、朝8時まで飲んでいるらしいです(*_*)

ADは2年目とのことですが、担当番組の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」であまりにもキャラがすごいので、ADなのに雑誌からもインタビューまで受けています( ゚Д゚)


すごい自然体で生きてるって感じがしますね♪ 羨ましい気もします。

AD飯岡未祐のサイボーグぶりやキャラにネット上の声は…

そんなサイボーグぶりとキャラにネット上では、何者?ほんとにAD?などの声が上がっています!

広告

サイボーグAD飯岡未祐さんのプロフィールとキャラについてのまとめ

飯岡未祐さんはかわいい見た目なのに、タレントができない仕事でも無表情で淡々とこなすことから美人サイボーグAD飯岡と呼ばれるほど濃いキャラの女性でした!

歌もうまいしかわいいし、人気もあるのでADにしておくのがもったいないくらいですね!

「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」での次の企画も必見です♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!