芸能人・著名人

山ちゃんと蒼井優が交際2か月電撃結婚!妊娠でデキ婚以外の理由は?

南海キャンディーズ(南キャン)の山ちゃんこと山崎亮太さんが、女優の蒼井優さんと交際期間2か月で結婚したというびっくりニュースが入ってきましたね!

過去にも数多くの恋の噂を残してきた蒼井優さんと非モテ・ブサキャラで売っていた山ちゃんのスピード婚の理由は蒼井優さんの妊娠でデキ婚ではないとされています。

妊娠でデキ婚以外での、山ちゃんと蒼井優さんの電撃結婚の理由は何だったのでしょうか。

山ちゃんと蒼井優が電撃結婚

「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)さんと人気女優の蒼井優(33)が交際期間わずか2カ月で昨日5月3日に都内の区役所に婚姻届を提出したと発表されました!

挙式披露宴は未定ということですが、リアル美女と野獣コンビの結婚とも言われ、驚きの声が上がっています。

結婚自体もびっくりニュースでしたが、なんと交際2か月でのスピード婚という事にも理由が気になりますね。

広告

山ちゃんと蒼井優は妊娠でデキ婚?

山ちゃんと蒼井優さんが交際を始めたのが4月の初めで、婚姻届けが提出されたのが今月6月3日なので、交際期間2か月のスピード婚です。

蒼井優さんは妊娠はしていないと発表されていますが、さすがに交際2か月で妊娠しているといのも考えられないので、デキ婚ということは本当に無いというのが自然だと思います。

では、なぜこんなスピード婚になったのでしょうか?

山ちゃんと蒼井優が交際2か月スピード婚の理由は?

山ちゃんと蒼井優さんが交際を始めたのは今年の4月からということですが、1年以上前から食事をする仲でした。

山ちゃんのコンビしずちゃんが、蒼井優さんと2006年の映画「フラガール」で共演し、それ以来飲み会や両行などに出かけたり、恋愛相談にも乗ったりするほどの仲だったことから、山ちゃんも食事会に参加するようになったと言われています。

しずちゃんは昨年12月、ラジオ番組で「蒼井優が山里亮太のことを尊敬している」と話していたことがあり、山ちゃんも今年1月、「めざましテレビ」にVTR出演した際に、「蒼井優ちゃんがすごい俺のことをリスペクトしてくれているらしいの…あるかもよ」と語っています。

事実はわかりませんが、この話を聞くと、この頃はまだ蒼井優さんと山ちゃんは会ったことがなかったっぽい雰囲気ですよね。

その後、食事会が計画され交際に発展したのでしょうか。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたといいます。

恋多き女で奔放なイメージがある蒼井優さんですが、実際は一人の男性に尽くすタイプのようで、相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいのだとか。

以前から蒼井優さんが山ちゃんを尊敬していたという事もあり、やきもち焼の蒼井優さんにとっては芸人仲間と飲みに行くことも少なく、夜遊びが少ない山ちゃんはまさに理想のタイプですよね。

周囲も「結婚を急に決めた理由については聞いていない」と言っているようですが、山ちゃんははラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことや、いつも一緒にいたい蒼井優さんなのでスピード婚もうなずける気がします。

山ちゃんも42歳という年齢ですし、今までの蒼井優さんの交際歴を考えても、急に別れるってい言われる前に早く結婚して良かったかも(*^▽^*)

広告

山ちゃんと蒼井優の電撃結婚で妊娠でデキ婚以外の理由についてまとめ

山ちゃんと蒼井優さんが交際2か月という電撃結婚でしたが、蒼井優さんは妊娠されていないという事です。

スピード婚に至った理由は周囲の人にも知らされていないようですし、相方で仲を取り持ったしずちゃんからもコメントは理由は述べていません。

今朝6月5日の「スッキリ」で山ちゃんの親友の”天の声さん”が「皆さんからのご質問に、堂々と答えます」と言っていますので、会見でスピード婚の理由についても語ってくれるのか、またどんな話がきけるのか楽しみですね!

会見では、交際開始した時から結婚前提に考えていたという事でした!
正式に交際をはじめるまえに1年ほど交流があったという事なので、そういった中で結婚相手として考えてお互いの理想に合っていたんですね。

蒼井優さんも、山ちゃんも、末永くお幸せになって欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!