芸能人・著名人

野村周平NY留学で彼女・琉花との関係はどうなる?期間はどのくらい?

野村周平さんが6月からNY留学の為、送別会を開いていたという報道がありました!

野村周平さんと言えば、モデル琉花さんとの熱愛報道がされたり、松田龍平さんと恋人のモーガン茉愛羅さんとの修羅場で松田さんを「ヘイヘイ」と呼んでいた等、色々なうわさでにぎやか(笑)ですが、今度は留学という事で、また驚きです!

6月に留学とされていますが、期間はどのくらいで、彼女の琉花さんとの今後の関係はどうなるのでしょうか・・・

野村周平が6月からNY留学・期間はどのくらい?

何かと話題の多い野村周平さんですが、女性セブンが6月末からニューヨークに留学する予定だと報じました。

女性セブンによると、5月の中旬に、東京・渋谷のバーで、“送別会”が行われていたとのことです。

最近ではドラマの主演や映画などにも出演していましたし、今後も活躍していくと思われていましたよね。

実際に大きな仕事を断ってのニューヨーク留学を決めたとされています。

いったい何があったのでしょうか。

「6月末からニューヨークに留学する予定です。彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。“住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる”と語っていたこともあります。しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」(前出・野村の知人)

なぜこのタイミングなのかはわかりませんが、以前より留学したいという思いがあったのですね!

6月末から留学をするとのことですが、気になる留学期間は未定で、野村周平さん本人は「納得するまで帰ってこない」とも言っていていると書かれています。

広告

野村周平NY留学で彼女・琉花との関係はどうなる?

野村周平さんには、報道されているようにモデルの琉花さんという彼女がいます。

「4月12日の夜に野村周平さんとモデルの琉花さんが自宅から二人で出てきて、都内のタリアンレストランへ入っていった」という報道でしたが、その後に松田龍平さんと恋人のモーガン茉愛羅さんとの交際・修羅場報道された際にも、野村周平さんと琉花の仲の良さが分かるものでした。

熱愛報道が出た際に交際期間がどのくらいだったのかは記されていませんでしたのでわかりませんが、少し前だとしたらまだ1年未満という事になりますよね。

そして、野村周平さんは現在25歳、琉花さんは21歳とまだ二人とも若いです。

更に留学期間が未定ともなると、二人の関係はどうなるなってしまうのか気になりますよね。

ですが、琉花さんと野村周平さんとは共通点も多く、琉花さん自身がオーストラリア人とのハーフで、海外旅行の経験なども豊富です。

そういったことからも、海外に出る事には賛成意見なのかもしれませんね!

野村周平さんが留学期間中に琉花さんが訪ねて行ったりすることがあれば、日本よりも人目を気にせず(今もあまり気にしていない感じもしますが・・・)遊びに出かけたり、体験できることも多くなる可能性も多いですしね。

また、以前の記事で紹介した写真や内容から想像すると、二人の関係はしっかりとしたものに思えますし、6月末に留学するのなら、松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの報道が出た際には、すでに決まっているはずです。

その状態での2人の雰囲気を見ると、お互い納得し信頼し合っているように思えますので、遠距離を乗り越えた際にはさらに二人のきずなも強くなりそうです。

野村周平NY留学期間や、彼女・琉花との関係についてのまとめ

突然の野村周平さんのNY留学報道には驚きましたが、大きな仕事を断ってまで進めていて、留学期間も未定との話なので、かなり本気度が高そうです。

かわいい彼女の琉花さんとの関係も良好に保ちつつ、NYで頑張ってさらに成長した姿を見せて欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!