芸能人・著名人

芦名星(あしなせい)は意外な性格で太っていた過去が!元彼や恋愛は?

芦名星(あしなせい)さんと小泉孝太郎さんの交際報道があり、小泉孝太郎さんはほとんどそういった恋愛関連の噂がなかったので、驚いている人も多いのではないでしょうか?

そこで、気にある小泉孝太郎さんの熱愛相手の芦名星さんについての情報を調べてみました!

芦名星(あしなせい)のプロフィール

芦名星さんは本名、五十嵐 彩(いがらし あや)、1982年11月22日生まれ(現在35歳)、身長165cmでスリーサイズはB83/W58/H80cmと、スタイルの良い女優さんです。

数々のテレビドラマや映画、時にはバラエティー番組などにも出演されています。

芦名星さんの性格ですが、その美しい外見とは意外な一面があることが分かっています。

芦名星(あしなせい)の意外な性格とは?

芦名星さんは、以前にグータンヌーボという番組で「男友達は男性と意識していない」「後ろを向いて背中ぐらいなら男友達の前でも裸になれる」「ブラのホックをとめてと言える」などと発言されていました( ゚Д゚)

いやぁ、芦名さんは良くても、一緒にいた男友達は困っちゃいますよね(^^;

芦名星(あしなせい)は太っていた?画像は?

元はモデルのお仕事をされていたのですが、それ以前は太っていたとそうで「噛まないダイエット」という方法と筋トレ2か月で25kgの減量をされたとか!

画像を探してみましたがデビュー前だからでしょうか、残念ながら見当たりませんでしたのでした(^-^;

広告

芦名星(あしなせい)の元彼や恋愛ではどんなタイプ?

芦名星さんは、直感でピンときた人が好きなタイプで徐々に恋愛に・・・とはならないそうです。

古風な恋愛観で、尽くす性格だとも。

これは両親がそういうタイプの方で、その環境で育ってきたことから当たり前になっているからだそうです。

結婚に関しては、20代の頃とは考えが変わってきていて、30代になってからは「会話ができる相手」というのが、結婚相手に求める条件になったとも語っています。

そして、芦名星さんの元彼についてですが、過去DV癖のある元彼がいたことがあったようです。

芦名さんが尽くすタイプで、直感で恋愛をする人だという事なので、これもあり得そうな話ですね。

芦名星と小泉孝太郎の熱愛について

芦名星さんの恋愛恋愛観やタイプを見てきましたが、今回熱愛報道のあった小泉孝太郎さんとの件で考えて見ます。

小泉孝太郎さんとの馴れ初めは、ドラマ「グッドワイフ」での共演がきっかけで、お泊りを重ねている様子だと言われています。

以前にも共演があったものの、7年前で芦名星さんはまだ20代。

今回のドラマの共演で再開した際には、芦名さんの考えも変わってきていたこともあり、直感が働いたのかもしれませんね!

小泉孝太郎さんの過去の熱愛報道されたお相手が一般人だったことを考えても、目立つタイプの方よりも「古風な恋愛観で、尽くすタイプ」の芦屋星さんが小泉さんのタイプにも当てはまっていた可能性もありますよね。

美男美女でお似合いです(#^.^#)

広告

芦名星(あしなせい)についてのまとめ

芦名星さんは、デビュー前には25kg太っていたこともありましたが、努力で2か月で痩せて美しいモデルさんとして活躍後、女優に転身された方でした。

見た目とは意外な性格があったり、元彼とのエピソードもありましたが、小泉孝太郎さんとの交際で幸せになって欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうござました!

error: Content is protected !!