芸能人・著名人

芦名星と小泉孝太郎が熱愛!馴れ初めや同棲と結婚の可能性は?

芦名星(あしな せい)さんと小泉孝太郎さんが熱愛という報道が出ていましたね!

芦名星さんと小泉孝太郎さん二人の姿は1か月で何度も目撃されているとか。

そこで、芦名星さんと小泉孝太郎さんの馴れ初めや同棲と結婚の可能性について調べてみました!

芦名星と小泉孝太郎の馴れ初めは?

芦名星さんと小泉孝太郎さんのお二人の接点ですが、記憶に新しいのが「グッドワイフ」での共演で、芦名星さんが小泉孝太郎さんの”元カノ”役でゲスト出演されていましたね。

今回熱愛報道がされましたが、それ以前には芦名星さんと小泉孝太郎さんの交際の噂は出ていませんでしたが、それ以前にも2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜」で共演がありました。

ひょっとしたらその時から極秘に交際されていた?と考えることもできますが、前回の共演時には噂がなったことと、小泉孝太郎さんに2年前に一般女性との交際を報じれれていたことからすると、今回のグッドワイフでの再会で恋愛に発展した可能性が高そうですね!

広告

芦名星と小泉孝太郎の同棲と結婚の可能性は?

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛報道では、お二人が芦名生産の愛犬を連れて散歩し、その後に小泉孝太郎さんの自宅マンションへ芦名星さんと一緒に戻ったというものでした。

その他にも、4月中旬には東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたり、GW後半には小泉孝太郎さんの知人も含めて都内の有名鳥料理店での姿が確認されていたりと、1か月で何度も目撃されているとのこと。

また、この鳥料理店を出た日も、芦名星さんは小泉孝太郎さんの家に帰っていったとされています。

となると、芦名星さんと小泉孝太郎さんは同棲しているのでは?と思いますよね。

ただ、芦名星さんと小泉孝太郎さんお二人の知人は、一緒には住んでいないものの連休中はほぼ小泉孝太郎さんの家で芦名星さんと過ごしていた様子と話しています。

またその知人の方は、芦名星さんに対しても「「地に足のついた女性」「しっかりしてる」「自分で何でもこなすし、料理も得意」と絶賛されていますし、なんといっても「ゴールインすればうれしいですね」とののコメントもされています。

しかも、芦名星さんと小泉孝太郎さん両方の事務所が「プライベートについては本人に任せております」と回答されています。

お二人の知人の方の話と、二人ともを知っていた上での発言だったり、先ほど話に出たバーが孝太郎さんの行きつけのお店という事らしいので、自分の周りの知人にある意味紹介ともとれる行動からも、信頼関係が見えてとれる気がします。

芦名星さんと小泉孝太郎さんが散歩に出かけたところをスクープされた日は、前日から芦名星さんが愛犬を連れて慣れた様子で小泉孝太郎さんのマンションへ入っていき、翌朝スッピンに前日とは異なる服で小泉孝太郎さんと散歩に向かったとされています。

現在同棲はされていないとしても、半同棲?ともとれるような形で、交際自体は間違いないですよね。

結婚については、小泉孝太郎さんは2018年4月下旬にスポーツ紙のインタビューで、結婚は40代になってからだと直感的に思っていたと答えていたこともあるとのことで、現在丁度40歳で7月に41歳になります。

一方、芦名星さんは現在35歳。

小泉孝太郎さんは、先の一般女性との交際以外には、スキャンダルなど出てこなかった方ですし、お二人とも年齢的に結婚を考えてのお付き合いである可能性もかなり高いので、ひょっとしたらお二人の今後のスケジュール次第で、結婚の発表があってもおかしくないかもしれませんね!

芦名星と小泉孝太郎の馴れ初めや同棲と結婚の可能性についてのまとめ

芦名星と小泉孝太郎の馴れ初めや同棲と結婚の可能性について書いてみましたが、お二人の目撃情報は知人の発言などから同棲はしていないものの、それに近い状態で、また年齢的にも結婚が近いように思われます。

おめでたい話が聞けるといいですね(*´▽`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!