芸能人・著名人

蒼井優の歴代彼氏まとめと元彼鈴木浩介と山ちゃんとの意外な共通点は? 

蒼井優さんと山ちゃんが交際2か月で結婚という驚きのニュースが入ってきました!

蒼井優さんと言えば、恋多き女で魔性の女とささやかれる程の女優さんでしたので、歴代彼氏と元彼の一人鈴木浩介さんと山ちゃんとの共通点をまとめてみました!

蒼井優の歴代彼氏は?

蒼井優の歴代彼氏その1【岡田准一】

蒼井優さんと岡田准一さんは2008年夏にドラマや映画の共演がきっかけで熱愛が報じられています。

結婚前提に交際しており、岡田准一さんが購入していたマンションを2人で一緒に住むために5000万円かけてリフォームし一緒に同棲していましたという話がありました。

岡田准一さんは宮崎あおいさんと結婚されています。

蒼井優の歴代彼氏その2【大森南朋】

蒼井優さんが岡田准一さんと破局した後に発覚した後、2010年1月に蒼井優と俳優の大森南朋の熱愛報道がでましたが、2011年夏に破局したとされています。

都内のおでんバーで食事をしていたところをスクープされています。

大森さんは女優の小野ゆり子さんと結婚されています。

蒼井優の歴代彼氏その3【鈴木浩介】

2012年に蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛が報道されましたが、当時、鈴木浩介さんが同棲していた彼女・藤谷美紀さんからの略奪愛だったと言われています。

2012年7月に交際報道があり、5月上旬から交際がスタートしていると発表されていましたが、2013年3月に破局が報告されました。

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛については、破局が話題になったので強烈に印象に残っています。

鈴木浩介さんは蒼井優さんの両親に挨拶にもいき、新居のマンションを購入していたにもかかわらず、メール一本で「好きな人ができたから」という考えられないフラれ方でした。

鈴木浩介さんは女優の大塚千弘さんと結婚されています。

蒼井優の歴代彼氏その4【三浦春馬】

蒼井優さんが次にスクープれたのが三浦春馬さんです。

2人は舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』やアニメ映画『キャプテンハーロック』で共演した縁から親しくなり、2013年7月頃に2013年に交際報道があり、2015年に破局が報道されています。

鈴木浩介さんが降られた理由の「好きな人ができて」は三浦春馬さんだったのではないかと言われています。

蒼井優の歴代彼氏その5【石崎ひゅーい】

直近で蒼井優さんが噂されたのがミュージシャンの石崎ひゅーいさんです。

2017年10月13日に発売された女性セブンが、夜のファミレスで仲良く食事をしているところを写真付きで伝えています。

その時は双方とも友達だとして交際を否定しており、熱愛報道があったものの破局の報道もなく、実際に仲のいい友達どうしだったようです。

広告

元彼鈴木浩介と山ちゃんとの意外な共通点は? 

これまでに、様々な男性との熱愛報道のあった蒼井優さんですが、実際に交際と破局のコメントをされたのは鈴木浩介さんだけでした。

最後に蒼井優さんが結婚相手に選んだ山ちゃんですが、鈴木浩介さんと意外な共通点を感じました。

山ちゃん(年齢 42歳))と蒼井優さんは9歳の年の差ですが、鈴木浩介さんも(年齢 44歳)と年の差でした。

山ちゃんと鈴木浩介さんの年齢差は2歳で近いですよね!

また、鈴木浩介さんがライアーゲームで演じていたキノコが山ちゃんに似ていると、ネット上でも声が上がっています。

実は山ちゃんにライアーゲーム出演のオファーがあったものを、マネージャーが勝手に断ったと話していたことがあり、どの役のオファーだったとは明かされませんでしたが、この鈴木浩介さんが演じていた役だったのではとも噂されています。

蒼井優の歴代彼氏と元彼鈴木浩介と山ちゃんとの共通点まとめ

error: Content is protected !!